Dr.貴則ブログ

「RUNNING STYLE」提載 「PARACUP」出場

12-1
「ランニングスタイル 5月号」
に載せて頂きました。
全国の書店で絶賛発売中です。
是非、是非ご覧下さい!!!
うちの家族を見開き1ページで紹介していただいてます。
楽しく家族でランニングやバギーラン(ランニング用のバギーで走る)
をしていたことを、このように取り上げて頂いて嬉しい限りです。
妻が始めたバギーランは日本ではまだ珍しい存在なので、この記事で
少しでも普及の手助けになればと思っております。
12-2
今日は「PARACUP」に参加しました!!
この大会は世界の子ども達を支援する事を
目的に開催されるチャリティーマラソンです。
大会収益は、社団法人やNPO法人を通して
ケニア、ウガンダ、カンボジア、フィリピン.etc…
エイズ孤児、児童買春、ストリートチルドレンの
為に使われるそうです。
1kmの部に参加していた息子は、やさしいお義父さんの伴走
で何とか完走しました。初孫が可愛いようで、ほとんど
抱っこでした(笑)
自分はハーフを走りましたが、練習不足がたたって記録を
更新できず・・・・・がんばります。
様々な正義のヒーローもいい汗かいてました。
アンパンマンとドキンちゃん、ハーフマラソン早かったですよ〜

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ