Dr.貴則ブログ

facebookページ始めました。

「facebook」という言葉はインターネットをされる方であれば1日に1回はどこかでお目にかかると思います。自分の名前で登録(アカウントを得る)をしておけば、頻繁に合えない友や仲間と簡単に情報の共有・交換ができます。近年のネット文化の結晶と言えるかもしれません。友人との情報交換ひとつをとっても、つい数年前までは音信が途絶えた旧友と話すには卒業アルバムに書いてある住所を頼りに捜すしか出来なかったわけですから。(fecebookの詳しい説明はこちらhttp://www.nifty.com/navi/40fb/index.html )
近頃いろいろな企業のホームページに『facebook』のリンクが貼られるようになって来ました。そしてfacebook上には企業の「ページ」が多く設置されてきています。その企業の『facebookページ』に「いいね!」を押すと自分が気にしている企業の情報や耳寄りな事柄がメールマガジンよりも簡便に得ることができます。
今までのようにE-mailのメールボックスを一杯にする必要は有りません。
facebook上で手軽に気にしている情報を得ることができ友人に広めることも出来ます。
当院でも『facebookページ』を設置して、患者さんにとって有益で必要な情報や日々の出来事を配信する事となりました。もちろん休診日など重要な情報もいち早くお伝えいたします。
少しでも「歯医者さん」が苦手な方に「こんな歯医者さんもいるんだ」「しっかり考えてるんだ」「行ってみようかな」と安心し来院して頂ければありがたいと思っております。
伝わりにくい他院とは違う当院のこだわりなども垣間見えるかもしれません。
是非『いいね!』を押して頂けることをお待ちしております。

まずはこちらからお入り頂きご覧下さい。
『中村歯科クリニックページ』http://www.facebook.com/ndc1988

19

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ