Dr.貴則ブログ

日本臨床歯周病学会の関東支部教育研修会にて

先週末、日本臨床歯周病学会の関東支部教育研修会にて症例報告として歯周-歯内病変症例についてお話をさせていただきました。

このような機会をいただきとてもありがたく思っております。
今後とも日々の臨床を精進し、このような機会があれば自分の歯科医療について発信して参りたいと考えております!

父(院長)も会場に足を運んでくれてました。小さい頃はかけっこや勉強でも表彰台や賞状などもらうことが少なかったので、このような姿を見せれて多少は親孝行できたかなと感じております。

これからも親子で切磋琢磨して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

院長のブログにも多少書かれております。

※写真を撮影してくださった熱田先生、父 ありがとうございました。

p1

p2

 

 

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ