Dr.貴則ブログ

花見ジョギング

本日は、ほのぼのとした陽気にも恵まれ、近所のちょっとした桜の名所を巡りつつジョギングをしました。

下の画像の「①〜③」が桜の通りになっており、特に①は遊歩道なのと、国学院大学のカフェが有り、老若男女問わずゆっくり桜を楽しんでいました。

h1

上の画像の赤いラインはジョギングした軌跡で10km程度のようです。身体が重く週末のハーフマラソンに不安が残ります。とはいえ体調を万全にして臨んでいきたいと思っています!
以下の写真はジョギング後の散歩時に撮影しました。
①付近の写真です。
特に国学院大学陸上部(?)の練習風景を拝見でき、とても刺激になりました。来年の箱根駅伝も走るのでしょうか、応援してます!
h2h3h3

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ