Dr.輝夫ブログ

図書館

tosyo1tosyo2今日はしばらくぶりに母校の図書館に論文の収集に行ってきました。所属してます『スタディーグループ火曜会』では毎年何らかの症例発表が義務付けられていまして、今年も7月の発表に備えて頭の中で想定しているものを具現化するため準備をしなければならない時期になりました。昔と違って、論文は図書館のパソコンで検索してそれをダウンロードするという形になりましたが、一部は書棚で探さなくてはなりません。私はこの雰囲気が好きです。スタバより趣があると思いませんか?

帰りの地下鉄の駅である九段下の桜はまだ少し残っていました。これから新緑の季節ですね。Sudan

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ