Dr.輝夫ブログ

茅ヶ崎城址

連休終盤 何処かに行こうかと考えたが渋滞情報が気になって近場の港北ニュータウンを散歩することにしました。何度か行っていますが、今回の目的地は茅ヶ崎城です。そこまで行く間に公園やら、緑道やらかなり雰囲気の良い寺院などもあり結構楽しめました。お目当の茅ヶ崎城は、ただ地図上でしか名前を見たことだけの場所でしたので期待してはなかったのですが、結構しかりした山城状態が保存されていたのにはびっくり感動ものでした。石垣などはないので、観光施設としてはあまりぱっとしたものではないのですが、一見の価値はあると思います。19.5.5.119.5.5.219.5.5.319.5.5.4

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ