Dr.輝夫ブログ

彼岸桜

higannsakura今日はお彼岸で休日です。この写真は私が通っているテニスコートに咲く彼岸花です。どうしてこんなに早く咲くのかと疑問に思っていましたが、ソメイヨシノとは異なった品種だとわかりました。

最近種々の講演会やら、役員会やらがコロナウィルスの影響で中止となっていましてHPのブログにアップする記事がありません。不要不急な外出は避けて、なるべく、人と接触しない様にということですが、テニスは屋外ですし、接触プレーはないので安心です。気分転換と体力増強、反射神経の維持強化にはもってこいと思います。ゲーム終了の際の握手はコロナウィルス感染予防から禁止です。早く事態が収束してほしいと願うばかりです。

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ