Dr.貴則ブログ

中村歯科クリニックの患者さん限定『オンライン講習会』お知らせ①

第2回『オンライン講習会』『歯科オンライン診療説明会』

皆さまおかわりございませんでしょうか。
前回『コロナに負けない口腔ケア』として歯医者さんが考える、新型コロナに対する口腔ケアについてお話しさせていただきました。ご好評いただき大変嬉しく思っております。
また、LINE通知がうまくいかず情報が届かなかった方も多く、申し訳なく思っております。今回はLINE通知に加え、ホームページにおいても通知させていただくこととなりました。

今回は、中村輝夫より自粛生活で皆さまが感じているストレスや睡眠について、睡眠歯科学会認定医の立場から『睡眠と歯科との関わり』をお話しいたします。
私からは前回好評いただいた『コロナに負けない口腔ケアver.1.2』に加えて、今後の自粛生活における新しい歯医者さんの活用法『歯科のオンライン診療』についてお話しさせていただきます。

 ご用意いただく機材としてはタブレットやスマホ、パソコン(ウェブカメラあり)に『ZOOM』アプリ(ZOOM cloud meeting)をダウンロードしていただくだけで可能です。
 参加ご希望の方は、当院ホームページの問い合わせメールを活用します。
問い合わせメールに参加希望の旨と、本人照会のためにフルネーム及び生年月日を記入の上お送りください。締め切りは5月25日18時とさせていただきます。確認後、当日の14時までに参加の案内を返信いたします。(携帯メールの方はパソコンからメールが受信できるように設定ください。)

※ZOOM cloud meeting アプリをお持ちでない方は事前にダウンロードをお願いします。

日時

2020年5月26日(火)17:00~18:00

参加費:無料

※定員は100名程度とさせていただく予定です。参加希望者多数の場合は先着順で締め切らせていただきますのでご了承ください。
※ご本人以外の方(家族・パートナー)も一緒にご参加いただけます。参加される場合は、参加人数も一緒にご記入ください。

第1回オンライン講習会

中村歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ